Galaxyユーザーがとりあえず得する日『Galaxy Members限定特典』オト9の日の情報です。
2019年6月に続き、2019年7月もいつもより少しオトクになっています。
月合計でいつもの2倍の当選本数となっています。
2回目、3回目は当選者数増
オトクの日のクーポンは、毎回9,999名に当選するものでしたが、今月は回を増すごとに当選者数が増えていく感じになっています。
1回目(9日)の当選者数はいつもと同じ9,999名ですが、2回目(19日)の当選者数はいつもの約2倍の19,999名となっています。
そして3回目(29日)の当選者数は、いつもの約3倍となる29,999名となっています。
回を追うごとに当選者数が増えては行きますが、それに比例して商品の方は・・・という感じになっています(笑)
7月のクーポン
そんな感じでいつもより若干オトクになっている今月のクーポンは・・・
- 7月9日:モスバーガー テリヤキバーガー 9,999名
- 7月19日:グリコ パピコ チョココーヒー(セブンイレブン) 19,999名
- 7月29日:7プレミアムのお茶 600ML(セブンイレブン) 29,999名
となっています。
一発目のテリヤキバーガーが一番いいですね。
パピコもいいですし、暑くなってくるのでお茶もいいですね(笑)
抽選時間
もちろん、今回も抽選方式となっています。
抽選時間はこれまで通り
10:00~24:00
となっています。
焦らず、余裕のある時間で挑戦しましょう!
抽選方式になっても、やっぱり対象日の午前中はアクセスが集中してるみたいですけどね・・・
年 齢:36
家 族:妻と子ども1人の3人家族
普段、普通に生活していると聞き流してしまいそうな情報や、くだらない情報を拾っていけるためにこのブログを開設しました。
どうでもいい情報や、お金にまつわる情報なんかを勉強しながら更新していきたいと思います♪
コメント