2020年6月のPayPayはオンライン決済がお得!最大1,000%還元の「ペイペイジャンボ」を開催

PayPayジャンボお金

サービス開始から凄まじい還元率のキャンペーンを連発し、スマホ決済サービスの中で一人勝ち状態のPayPayが2020年6月にまた大規模キャンペーンを開催します。

今回のキャンペーンの対象となるのはオンライン決済のみなので、これまでのキャンペーンよりは使い勝手が悪いですが、、、

運が良ければ使った額以上のキャッシュバックを得られるという、これまたすごいキャンペーンになっています。

スポンサーリンク

最大1,000%還元

2020年6月のキャンペーンの目玉は「ペイペイジャンボ」です。

このキャンペーン、なんと当選すれば決済額の10倍のポイントが付与されます。

付与されるポイントは当然、PayPay残高として利用できるので実質キャッシュバックみたいなものですね。

オンライン決済限定というのが、ちょっとこれまでよりも利用機会が絞られる感じですが、決済額の10倍バックというのは他では見ないキャンペーンになっていますね。

対象店舗

2020年6月のキャンペーンの対象店舗に関しては、後日発表されるそうです。

PayPayモールは硬いでしょうねw

当選者数

この「ペイペイジャンボ」、どれくらいの人が当選するのかというと・・・

ペイペイジャンボ当選者

  • 1等(1,000%バック):1,500本
  • 2等(100%バック):15,000本

という当選本数になっております。

ペイペイ利用者数から考えると、結構ハードルは高めですね。

ペイペイ利用者数がどれくらいいるのか知らんけど。

ちなみに、2等でも100%バックされるので、これが当たれば無料で商品をゲットできることになります。

こういうのって、小額の買い物した時ばっかり当たるんですよねw

デフォルトで10%バック

ちなみに2020年6月は「ペイペイジャンボ」に当選しなかった場合でも、対象のオンラインストアの利用で10%のポイント還元となっています。

PayPay10%バック

当たらなくても10%がポイントで返ってくるなら大きいですね!

条件

この「ペイペイジャンボ」、対象オンラインショップでPayPayで支払いをすればいいのかと思いきや、注意しなければいけない点があります。

それが、PayPay残高で支払わなければいけないという点。

PayPayに紐付けているクレジットカードでの支払いではキャンペーンの対象にはなりません。

Yahooカードも同様です。

必ず、PayPay残高で決済する必要があります。

支払い前に、しっかりとPayPayの残高を確認しておきましょう!

ちなみに、10%バックの期間中の付与上限は5,000円となっているので、50,000円以上のお買い物をしても、5,000円しか還元されないので注意してください。

ペイペイジャンボは、期間中の付与上限は10万円となっています。

強運の持ち主なら、1万円のお買い物で10万円バックが狙えるというわけですね!

10万円給付とのコラボで高額ポイントゲット可能

6月がキャンペーン対象月となっているので、この頃にはコロナ給付金の10万円が振り込まれているかもしれません。

Yahoo!ショッピングで洗濯機などの家電を購入すれば、結構お得にお買い物ができそうですね。


この記事が気に入ったら
シェア しよう

Twitter で

コメント

タイトルとURLをコピーしました