新型コロナウイルスの影響で外出自粛要請が続いていて、子供が通っている保育園も登園自粛の要請が出てしまったので、子供用に「FireHD 8タブレットキッズモデル」を購入してみました!
実は昨年末に読書用にFireタブレットを購入したのですが、すっかり子供に奪われて、年中Youtubeを見られています。
今回、このFireタブレットを本来の用途に戻そうとキッズモデルを購入してみました。
ちょうど安かった
今回購入した「FireHD 8タブレットキッズモデル」ですが、通常購入しようとすると14,980円と結構高額な商品なのですが、今回はたまたまセール特価で8,980円とお安く販売されていました。
割引率は40%、割引額は6000円となっていて「買うなら今しかないな」と思ったわけで勢いで購入しました!
子供の日も近いですし、このタブレットで絵本、学習まんが、児童書、子供向けアプリ、ゲーム、ビデオ、その他の知育コンテンツが1年間無料で使い放題という特典があるようなので、自宅で過ごすことが多い今ならちょうどいいなというのもありましたね。
到着してからどうなるか?
あとは到着してからどれくらい遊んでくれるのか?
相変わらずYoutube再生専用端末となってしまうのか・・・w
とりあえず子供は自分専用のタブレットが届くことを大変楽しみにしているので、早く届いて欲しいですね。
年 齢:36
家 族:妻と子ども1人の3人家族
普段、普通に生活していると聞き流してしまいそうな情報や、くだらない情報を拾っていけるためにこのブログを開設しました。
どうでもいい情報や、お金にまつわる情報なんかを勉強しながら更新していきたいと思います♪
コメント