吉野家に行列ができる金曜日が帰ってくる!ソフトバンクスーパーフライデー2018年2月は吉野家!!

スーパーフライデー吉野家 飲食

これまでいろいろなものを配ってきたソフトバンクユーザーだけが得する日、スーパーフライデー。

そのスーパーフライデーが2018年2月に開催されることが決定したようです。

2018年2月の開催店舗は、初実施で大行列ができた牛丼・吉野家が再び登場です!

スポンサーリンク

牛丼並盛が無料に

ソフトバンクユーザーのみが得をするこの企画。

これまでサーティワンアイスクリームやミスタードーナッツ、セブンイレブンなどとコラボしてきましたが、記念すべき第一回は確か牛丼・吉野家でした。

開催日には毎週吉野家に大行列ができるという状況になったものですが、そんな吉野家の行列が帰ってきます。

開催日は4日間

対象となる2018年2月の金曜日は「2・9・16・23」の4日間となってます。

ソフトバンクユーザーによって店を占拠されるため、毎週金曜に吉野家にちょい飲みに行っていた方にとっては迷惑この上ないこの企画。

逆にソフトバンクユーザーには一食分が無料になるようなものなので、うれしい企画になりますね。

毎週できる大行列を見て、

「ソフトバンク利用者ってこんなに多いんだ」

と感じるのは私だけではないはず。。。

2月はまだまだ寒い時期、、、

牛丼無料に引かれて行列に並び、風邪をひかないようにご注意ください。

この記事が気に入ったら
シェア しよう

Twitter で

コメント