マクドナルドが「プレミアムローストコーヒー」を期間・時間限定で1杯無料配布

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 7
マック_コーヒー無料

気温が下がってきて、肌寒い日も増えてきた最近ですが、そんなタイミングに合わせて、マクドナルドのプレミアムローストコーヒーが期間限定で無料配布されます。

無料配布されるのはカフェタイムど真ん中の15時から、早めに仕事を切り上げた人が通えそうな19時までとなっています。

帰り道や近くにマックがある方は貰ってみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク
336×280

キャンペーンの第1弾

マクドナルドは10月10日に“日本の冬をアツくする”キャンペーンとして「HOT JAPAN」を発表しています。

今回のプレミアムローストコーヒー無料配布はそんな「HOT JAPAN」キャンペーンの第1弾とのことです。

ちなみにこのコーヒー無料配布ですが、今年の1月にも実施されています。

電子マネー決済の不具合があった際にもお詫びとして無料で配られていたので、マックとしてはそんなに痛くない出費なのかもしれませんね(笑)

カフェタイムに実施

ちなみに、前回1月に実施されたときには配布時間が朝ということもあったのか、それほど混雑はしなかったようです。

それを踏まえてなのか、今回のキャンペーンの実施時間は15時から19時の実施となります。

この時間、コーヒーだけもらって店内に居座る学生が増えそうですね(笑)

実施は平日5日間

このキャンペーンが実施される期間は10月16日(月)から20日(金)までの平日5日間となります。

働いる人は近くにマックの店舗がないと貰えないですね(笑)

ちなみに、貰えるコーヒーはSサイズのホットのみとなります。

マックでSサイズのホットプレミアムローストコーヒーを購入すると、通常は100円となります。

100円のために必死で並ぶ社会人、、、見たくはない光景ですね(笑)

店舗の近くによって、すぐに貰えそうなら貰ってもいいかもしれませんね。

ちなみに、私が昔住んでいた駅では、マックのコーヒーがリニューアルした時に同様のキャンペーンをやっていて、駅前でマックの店員さんがトレイにコーヒーをたくさん乗せて駅から出てくる人に配っていました。

それくらいやってくれると貰う方も貰いやすいですね(笑)

年 齢:32
家 族:妻と子ども1人の3人家族

普段、普通に生活していると聞き流してしまいそうな情報や、くだらない情報を拾っていけるためにこのブログを開設しました。
どうでもいい情報や、お金にまつわる情報なんかを勉強しながら更新していきたいと思います♪

この記事が気に入ったら
シェア しよう

Twitter で



スポンサーリンク
スポンサーリンク
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280