クラウド型レンタルサーバー【Zenlogic】で「EV SSL証明書を探してシリコンバレーへ行こう!」キャンペーン実施中!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 6
zenlogic

ブログやWebサイトを運営している方の中には、お世話になっている方もいらっしゃるかもしれない、レンタルサーバー「Zenlogic」でサンフランシスコ旅行が当たるかもしれないキャンペーンが開催されています。

それが、「EV SSL証明書を探してシリコンバレーへ行こう」キャンペーンです。

どういったキャンペーンなのかを説明します。

スポンサーリンク
336×280

「EV SSLサーバー証明書」使用サイトを探す

このキャンペーン、誰でも参加することが可能なキャンペーンとなっています。

参加方法は簡単で、ある条件を満たしたサイトを探し出し、Twitter・Facebook・応募フォームのいずれかから見つけたサイトのURLを送れば参加完了です。

その条件というのが、、、

「EV SSLサーバー証明書」を使用しているWebサイト

となります。

見つけ方

いきなり「EV SSLサーバー証明書」を使用しているWebサイトなんて訳のわからないことを言われても困りますよね。。。

対象のサイトですが、見分ける方法があります。

EV SSLサーバー証明書」を使用しているWEBサイトはアドレスバーが緑色になります。

さらに、WEBサイトの運営者名が表示されるという特徴があります。

例えば、このサイトですが、このサイトのアドレスバーには「保護された通信」としか表示されません。

つまりこれは「EV SSLサーバー証明書」を使用しているサイトではないということです。。。

う~ん、残念。。。

応募方法などについてはこちらのサイトに記載されているので、参加に興味のある方はご覧になってください。

「EV SSL証明書を探してシリコンバレーへ行こう」キャンペーン

賞品は2種類

このキャンペーンの賞品ですが、A賞とB賞の2種類が用意されています。

  • A賞
    • シリコンバレーIT企業見学付き 「サンフランシスコ4泊6日旅行」<1組2名様>
  • B賞
    • 「シマンテック東京SOC見学ご招待」 2018年2月23日(金) 東京開催 <5組1グループ3名様まで>

A賞ですが、2018年3月1日~4月25日・5月6日~8月2日・8月21日~9月30日の期間から希望の日程を選択できるサンフランシスコ旅行となっています。

当選人数が1組2名という非常に狭き門になっていますが、参加は無料でできるので対象のサイトを見つけた方は是非ともチャレンジしてみてください!



SSL証明書無料レンタルサーバー「Zenlogic(ゼンロジック)」について

Zenlogicは、あの有名なYahoo! JAPANのIaaS型クラウド基盤を採用した高品質はレンタルサーバーとなっています。

SEO対策として重要なSSL証明書も無料で利用できるので、これからWEBサイトの運営を始めようと思っている方も選択肢に入れていいサービスだと思います。

レンタルサーバーなので、当然無料で利用することはできません(笑)

利用しようと思うと最低でも月額890円の利用料が必要になりますが、今後長くサイトの運営を考えるのであればそれほど気にはならない利用料金になるかと思います。

充実のサポート体制

Zenlogicのサポート体制は初心者の方でも安心の「365日の電話・メールサポート」を無料で行っています。

マンツーマンでリアルタイムに問題解決をサポートしてくれる「対面サポート」も無料利用方法に合わせたサーバー環境の個別チューニング無料で行ってくれるという充実のサービスとなっています。

2週間の無料お試し期間もついているので、興味のある方はお試し登録をして使い心地を体験してみて下さい。



年 齢:32
家 族:妻と子ども1人の3人家族

普段、普通に生活していると聞き流してしまいそうな情報や、くだらない情報を拾っていけるためにこのブログを開設しました。
どうでもいい情報や、お金にまつわる情報なんかを勉強しながら更新していきたいと思います♪

この記事が気に入ったら
シェア しよう

Twitter で



スポンサーリンク
スポンサーリンク
336×280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
336×280